地味でも勝てるEA

EA制作の記録

2022-01-16から1日間の記事一覧

長期GMMAにストキャスティクスを追加したシステム

今回は長期GMMAにストキャスティクスを追加してみようと思います。 では、早速結果を見ていきましょう。 PF1.17 ドローダウン8%程度 BUY SELLのポジション比率も同じくらい 勝率もBUY SELLともに似たようなところに落ち着いたと思われます。 短期GMMAに比べ…

短期GMMAにストキャスティクスを追加したシステム

今回は短期GMMAにストキャスティクスを追加してみようと思います。 と思って検証していたのですが、以前、移動平均線にストキャスティクスを 追加したシステムの検証で使っていたものと同様の設定では、取引回数が300回 くらいと少なすぎる結果になってしま…

GMMAにRSIを追加したシステム

前回GMMA短期とGMMA長期を別々に検証していきましたが 今回は短期GMMA、長期GMMAの計12本に対してRSIを追加していきます。 それでは、見ていきましょう。 ↓結果がこちら PF1.3 ドローダウン10%以下 BUYとSELLの勝率はだいたい同じくらいですが、 BUYとSELL…

GMMA短期・長期システムにRSIを追加

今回は前回に続きGMMA短期・長期システムにそれぞれRSIを追加してみました。 今回は短期、長期の記事をまとめて書かせていただきます。 なぜかというと、 それは、 思ったより結果が出なかったからです…。 それでは見ていきましょう。 まずは短期GMMAから ↑…